笑ってみます
 
日々の笑って話せたらいいね
 



鼻の下の青々とした草原

鼻の下に広がる青々とした草原を
嫌だなって気にする男性は
意外と多いのかもしれないね。

ココでヒゲの脱毛の体験談を書いてて
「へぇ~」って感じで思わず
面白可笑しく読んじゃったんだよね(笑)

確かに女性よりもずっと
男性の方が処理は面倒臭いのかも。

1人の大人としてヒゲの処理って
男性としては最低限のマナーだろうし
みだしなみって言葉に繋がるもんね。

そう考えたら思い切って
脱毛しちゃうっていうのは
1つの賢い選択なのかもしれないね。



12月10日(火)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)