笑ってみます
 
日々の笑って話せたらいいね
 



2013年1月を表示

「福袋シーズン」

毎年毎年日本の初売り福袋争奪戦はすごいよね~
テレビで見てるだけでも疲れちゃうよ・・・

どうしてたかが福袋のために何時間も外で待ち続けられるのか
わたしにはまったく理解できない。

この‘福袋シーズン’はどこに買い物に行っても人であふれてるし
店内もぐちゃぐちゃでとんでもないことになってるし・・・

正直迷惑だと思っちゃうのはわたしだけなのかな??

っていうか福袋ってそんなに良いものかな?

ようは1年間の在庫処理なんでしょう><

いくら安くてもいらないものが入ってる可能性だってあるんだし。

いらないもの10個にお金を払うより
本当に欲しいもの1個を手に入れたほうが
わたしは断然うれしいと思うんだけどな~^^;

http://kksato.at.webry.info/



1月9日(水)14:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)