笑ってみます
 
日々の笑って話せたらいいね
 



社会

何が目的?

グアムでの事件で日本人が2人亡くなられたそうです。

犯人はすぐに逮捕されたものの、重軽傷を負った方は10数人…。

一体何が目的だったのか分かりませんが、とっても怖い事件であることは間違いないですよね。

なんとなく秋葉原のあの事件とか、昔エジプトであった事件とか、色々と思いだしてしまい、怖くなってしまいました。

どうしてこんなことになってしまったんでしょう…。



2月13日(水)14:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 社会 | 管理

「初めてのキャッシング」

人生初!なキャッシング利用をしてみようと思うのですが。

どこを選ぼうかでまず悩んでます...。

でも悩んでるうちにどんどん時間が経っちゃうしな〜。

できるかぎり早めにキャッシングしたいところなんだけど。

こういう時って誰に聞くと、明確な返事くれるんだろう...。

友達にも相談し辛いことですしね〜。

友達なら、私が貸そうか?って言ってくれそうだけど、お金の貸し借りはしたくないし。

...わずかな額ならね、構わないんですけど。

ホント、どこにしようかな〜。

ほーんと、ここが正念場かな。



10月19日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)