笑ってみます
 
日々の笑って話せたらいいね
 



2013年8月を表示

クーラーは身体にも髪にも悪いみたいです

こんにちは。

つい30分程前、ついに我慢できなくなりクーラーのスイッチを入れてしまいました。もうリビングから出たくない気分です(笑)。一応28度に温度は設定しているのですが、これでももう少し涼しくしたいと思ってしまいます。ここ最近は、ずっとクーラーの効いた大学施設に篭もりきりだったので、余計暑さに耐性が無くなっているんだと思います。

ちょっとこのままクーラーが不可欠な身体になってしまうのは問題ですよね。こんなことなら、涼しくて良いからと安易に大学に篭らず、少しくらい暑くても家でやって、今年の夏の暑さに少しずつ身体を慣らしておけばよかったです。クーラーにばかり頼っていると、体温調節が上手くできず熱中症や薄毛になりやすくなるみたいです。流石にこの年からフィンペシアみたいのに頼ることを考えるのは嫌ですね。熱中症で倒れるなんてもっと嫌です。なので、少しずつクーラーを使わない生活に戻していこうと思います。とりあえずは、28度の温度で耐えられるようにまずはします。



8月19日(月)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

迷惑なネタバレ。

禁煙学会が「風立ちぬ」に対して
要望書を出したことで
波紋が広がってますよね~。

見てない私から言わせてもらうと
見るのを楽しみにしてるのに
この要望書の中身を知ったことで
ネタバレしちゃってて楽しみ半減!

どうしてくれるんだ!と
禁煙学会にクレームをつけたい。

同じように感じてる人がいるみたいで
特に映画関係者なんかは
イラっとしてるみたいじゃないですかー。

ちょっと考えて欲しかったですね!



8月19日(月)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)