笑ってみます
 
日々の笑って話せたらいいね
 



「焼きドーナッツ」

近年、焼きドーナッツを販売しているお店が多くて
あちこちで食べてみてるんだけどどこも美味しいよね☆

でも、なんだかんだで1番食べてるのは
うちの周りだと、とあるスーパーでしか売ってない
300円くらいでいっぱい入った焼きドーナッツ♪

これがなんていうかとっても素朴なお味で
初めて食べた時に見事にはまった(笑)

定期的に買いに行ってるけど
他でもおいてるところあったらいいのになーって
探してみたりもするけどそこにしかなくて…^^;

こうやって書いてたらまた食べたくなっちゃった(笑)



3月6日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)