笑ってみます
 
日々の笑って話せたらいいね
 



「オムライスのふわとろ卵って難しい」

久しぶりにオムライスを作ってみた。

何度もトライしてるんだけど
いまだかつてふわふわ・とろとろな卵が焼けたためしがない(泣

いろいろネットで調べたり
実際コックの人にコツを聞いたりしてるんだけどなー

あっという間に全体に火が通っちゃったり
そうならないように早くに火を止めすぎて
べちょべちょな生焼けだったり><

ステキなふわとろ卵が食べたいよー

さらにできればソースはケチャップじゃなくって
デミグラだったらなおいい感じ^^

でも自分でそこまで作る時間もなかなか無いから
いつもケチャップで我慢してるんだけどね...

やっぱりおいしいオムライスはレストランに食べに行くか(笑



11月9日(金)09:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 乗るしかないっ!

Q85yAH65
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://24H6MS1W.fukus.org/24H6MS1W/


 by トサカ | Mail | 11月21日(水)17:47

 2: 初体験しちまった

Z1pV302K
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://xI92uOR5.chu-g.net/xI92uOR5/


 by たくみ | Mail | 11月22日(木)00:23


(1/1ページ)