笑ってみます
 
日々の笑って話せたらいいね
 



2014年2月8日を表示

ヒッキーの再婚

ヒッキーこと宇多田ヒカルさんの再婚発表には
賛否両論色々あるようだけど
本人が幸せならそれでいいんじゃないのかな。

確かに心身ともに心配な時期を
まだ抜けきってないだろうというのは分かるし
かなりの年下かつ一般人がお相手ということもあってか
なんだかとっても微妙な感じになってるんだろうね。

有名人ゆえの悲しさが出てる感じで
ちょっとニュース見てて微妙な気持ちになるね。

どうなるかなんて先のことは
進んでみないと分からないんだから
祝福でいいんじゃないのかな~。

もう子どもじゃないんだし
自分のことには自分で責任持てるでしょ^^;



2月8日(土)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)