笑ってみます
 
日々の笑って話せたらいいね
 



2012年10月17日を表示

スクーターを買いました。

8月に125 ccのスクーターを買いました。

ちょっと季節もいいし車と違って風を感じながら乗るのが快感かなーなんて思って購入したのです。

親戚のお兄さんが半年くらい乗っていたもので、まだ新品という感じです。

10万円で売ってくれたので、すごく得した感じでした。

でも、このスクーターに乗ったのは3回だけです。

秋になって涼しくなってきて、これから乗ろうなんて思っていたのですが、最近はとても寒いですね。

ちょっとめげてしまって来年の春まで多分乗らないんだろうなぁ。

この買い物は果たして得だったのかなぁ。

そんなことをちょっと思ってしまいます。



10月17日(水)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)